« 映画「UDON」情報、第一回目のゲストはフジテレビの亀山プロデューサー | トップページ | しゃぶしゃぶ肉うどん! »

2006年5月 9日 (火)

「三徳」のやまかけ鉄火醤油うどん 

終わっちゃいましたね、GW。
みなさん、おいしいうどんを食べまくりましたか?
今日はちょっとスペシャルバージョンということで(なぜに?)、少しオツなうどんをご紹介♪
うどんはシンプルに限るーっ!というアナタ、それはそれでわかります、ハイ。
しかしですね、毎日、ご飯と味噌汁では飽きますよね。
たまにはステーキ食べたいですよね・・・のうどんバージョンみたいな。
Yamakake
ということで、ご紹介するのは、高松市上福岡町の手打ちうどん「三徳」。
おすすめは、「やまかけ鉄火醤油うどん」610円也。

とにかくメニューの多いこのお店。写真があるので、「選びやすいわ~、いや~ほなけどどれにしょ~迷うわぁ・・・」。

Menu

嗚呼、幸せな悩み。

 

Posted by うどん部員 on 5月 9, 2006 at 02:55 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |