« 遅ればせながら・・・ | トップページ | タイムテーブルを見よ! »

2006年5月 2日 (火)

Z3の大次郎参上!

Photo_3どうも!Z3のだいじろーでーす!
ラジオはいかがでしたか!?
楽しかったですか?笑えましたか?歌いましたか?
実は僕達Z3は、昨日(4月30日)映画「UDON」の撮影がすべて終わりまして、
夕方には香川から去ってしまったのです...。
なのでOAは聞けずじまいなのです。
でも、今日ネットで配信されている動画を見て興奮!してしまいました。
いやー、でも本当にラジオ収録は楽しかったですーー!!
1時間番組なのに、3時間近くも喋ってしまって...。

スタッフの方々、夜遅くまですみませんでした。
これに懲りずに、またやりましょうね!

そして、聞いてくださった香川の皆様。
これからも香川が生んだスーパースター?Z3を温かく、うどんのように見守り、そして愛してくださいっ。
そして、「UDONの歌」のタイトルも香川の皆様にお任せしました!

ではでは。また、書き込みますねー。

本当に、ありがとうございました!

Posted by うどん部員 on 5月 2, 2006 at 06:15 午後 Z3のUDON RADIO(うどラヂ!)SPECIAL! |