« 麺通団のうどラヂ!第5回のゲスト&映画情報 | トップページ | 「もり家」でモリモリー! »

2006年6月 9日 (金)

がもうにて。

なんと大胆にも絵無しの書き込み。ご勘弁を!

今日のお昼は坂出に居たのでがもうに行ってきました。

・かけ大

・えび天

・なす天

合計\320

非常においしかったです。

おなかもおきたし(“おなかいっぱいになったし”の意)安いから言うこと無いなホントに!

ってこんな淡白な日常を報告するために絵無しの書き込みをしたワケではないのです。

今日は金曜日だというのに、がもうってば・・・県外ナンバーいっぱい停めてますの。

麺通団のうどラヂ!一回目で言ってたことはウソじゃなかった。

まだまだ讃岐うどんブームは根強く残っているのです。

ちなみに今日は、京都・兵庫・大阪・千葉のナンバーを見かけました。

千葉ナンバーがちょうど一緒のタイミングで駐車場に入ったんですが、あの90度を切るカーブに苦戦してました。ちなみに車種はランクルだったのでなおさら。。。

えっと・・・つぎはちゃんと写真撮りますT-T

Posted by うどん部員 on 6月 9, 2006 at 08:38 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |