« 清水屋さんに行ってきました | トップページ | 山手線に! »

2006年7月13日 (木)

屋島の善や(よしや)

「いつも混雑しているうどん屋を見ると、気になってしま~う。」

というわけで、国道11号バイパスを通るといつも混んでいるうどん屋さん「善や(よしや)」さんに行ってきました。

休日の昼時は車の出入りも多く、家族で訪れる人が多い多い!

なので11時半くらいに突入するとスッと席に座れたものの、

案の定、その10分後には店の入り口に行列が。

Photo_8 Photo_9注文したのは、けっこう多くの人が頼んでいた

「野菜天ざる」と

「野菜天うどん」。

一般店ですが、どっちも500円しません。

うどんは舌にからむようなやさしいおいしさ。

野菜天でかぼちゃ、サツマイモ、にんじん、なすなど、たくさんの野菜が揚げたてで出てきます。

「野菜天うどん」でもサクサクの衣が楽しめたー!!と天ぷら好き部員も満足でした。

野菜が最近足りないな~という人も、ぜひ!

Posted by うどん部員 on 7月 13, 2006 at 01:48 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |