« 7月15日(土)の「麺通団のUDON RADIO(うどラヂ) | トップページ | 飯山・桃喰うまつりで »

2006年7月17日 (月)

てら屋のぴっぴ!

Photo_17 国分寺にある人気うどん店『てら屋』に行ってきました!

観光客の好む“ド田舎のうどん屋”というイメージでは無いんですが、

最近のセルフうどんとそれの間くらいの雰囲気です。

しかし味は本当においしい!あっつい中、あっついかけうどんを汗かきながら食べました。

あ、やべ。。。今日じゃないことバレちゃった。実は先週の中頃のお話。

Photo_18 なんだかお腹が空いてたので、「ぼ、ぼ、ぼくはおなかがす、すいたのでオニギリが欲しいんだな。」などと言いながらサイドメニューのオニギリに手を出したかったけど、とりあえずうどん中心に食べました。

かけ大・おでん卵・昆布のてんぷら・・・合計¥360

ホント安いなぁ~。非常においしかったですよ。みなさんも是非行ってください。

ちょっと遅めの15時くらいにもまだ開いていることが多いのがうれしいお店です♪

Posted by うどん部員 on 7月 17, 2006 at 05:24 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |