« 一体何者??・・・ | トップページ | 8月12日の麺通団のUDON RADIO(うどラヂ)!は… »

2006年8月 9日 (水)

讃岐風UDON

今日のぴっぴは…カップ麺です。

香川人でもカップ麺は大好きなのです。

060809 …って、やっぱりUDON。

これは今日から発売開始になった映画「UDON」記念、『讃岐風うどん』カップ麺。

会社の近くのコンビニで発見!

ふたには映画「UDON」で出てくる(?)キャプテンうどんが!

そして060809_1 「讃岐風」という言い方が控えめで、なんか、好きです。

さっそくお湯を入れて5分。

フタ、パカリ…。

ふわ~ん、もは~ん…

ダシのいいかほり~。結構色は薄め。香川のかけうどんの薄い色に合わせてくれたのかも?

おいしく頂き、さらにダシもゴクゴク飲んでご馳走さまでした。

あなたもランチに!映画「UDON」の普及に!そして話のタネにぜひ!

Posted by うどん部員 on 8月 9, 2006 at 09:39 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |