« きのうのぴっぴ! | トップページ | うどんも「一平ちゃん」。 »

2006年8月 4日 (金)

ドッキドキ!映画「UDON」試写会

060804 「寝苦しくて寝不足…」

そんな寝不足はイヤですが、今日は喜んで寝不足しちゃいました!

なんと朝7時半から、映画「UDON」のマスコミ関係者を招いての試写会が行われました。

地元の人たちはなんらかの形で関わっていたり、エキストラで出演していたりでドッキドキ…。

私も昨日の夜、楽しみにしすぎてなかなか寝付けませんでした。(遠足前日の子供?)

060804_1 受付の立て看板には、映画のあちこちで出てくるキャラ「うどん太郎」が!! 手元、すっごいスピードで動いてます。

映画にはFM香川で大プッシュ中!の「Z3(ゼッスリ)」も登場しますし、FM香川のオフィスもばっちり登場!

しかし…自分のいつもいる場所が映ると、「あ、あの場所や!」とか「あ!あそこの大将が出てる!」とかで、ストーリーより背景が気になる時も。

そういう意味で香川県民はリピートする人が多いかもですネ。(笑)

とにかく本広監督の故郷とうどんへの愛情をとっても感じられる作品でした。

今週の「麺通団のうどラヂ!」では麺通団団長が見た映画「UDON」の感想も聞けます。

お楽しみに!(土曜18:15~オンエア!)

Posted by うどん部員 on 8月 4, 2006 at 01:37 午後 映画「UDON」! |