« | トップページ | きのうのぴっぴ! »

2006年8月 2日 (水)

あつい夏の「冷やかけ」。

060801 暑いんだ、もー!!!」

香川は30度を越す毎日が続いています。

うどん部員もバテバテ。

そんなときにはやっぱり「かけ」の冷やしバージョン「冷やかけ」ですな!

高松市役所前の森製麺所に行ってきました。

しっかりとしたコシを感じられるここのうどんは、「冷やかけ」で食べるとさらにゴスっときます!

天ぷらも旬のものがたくさん並びますが、昨日飲みすぎたのでパス。

やっぱり二日酔いの日はうどんやねぇ。

あ! 今来た人、うどんゆでてくれよる!

ええなぁ~。(こーゆーの日常茶飯事)

Posted by うどん部員 on 8月 2, 2006 at 11:22 午前 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |