« 惜しまれつつ「キリン」。 | トップページ | 丸亀町商店街の「明石家」 »

2006年9月13日 (水)

Z3制作「香川のうた」タイトル決定!!

Photo_31 Z3のジダンこと大次郎です!

どうも!
このブログを御覧の皆さん、お久しぶりです。
Z3の大次郎こと川岡大次郎です。

皆さんのUDONライフいかがですか??
東京では本場の饂飩が食べられないので、本当に寂しぃ~です。
僕もこのブログを見ては、「良いなぁ~」っと。
映画UDONを見ては、カップ麺を食べて我慢しております…。

ところで、先月行われたZ3イベント、大盛況でありました。
次は、「香川で開催したい!」と3人で話してますよ。
その日が来るのを、首を長~~くして待っていて下さいね。

そして、「うどラジ」の時に歌ったあの歌のタイトルが決定致しました!!

タイトルは…

U_2

 I LOVE(ハート) UDON 

です。
多数ご応募頂いた中から、Z3で会議した結果、これに決めさせて頂きました。
本当にありがとう御座いました。
Z3イベントでも歌いましたよぉ~~。
これからも、どこかで歌っていきますね。

とにかく、FM香川の皆様、そしてリスナーの皆様には本当にお世話になりました。
また、香川に帰れる日を夢見て!

いざっ!!!

PS・今、「スイーツドリーム」(TBS系 月~金 13:00~13:30)
というドラマやってます。見て下さいね。

Posted by うどん部員 on 9月 13, 2006 at 10:58 午前 Z3のUDON RADIO(うどラヂ!)SPECIAL! |