« 有名なアノお店が出張出店!? | トップページ | やす!うま!しっぽく!!(一鶴のリズムで) »

2006年11月28日 (火)

コショウうどん

061125 コショウを置いてあるうどん屋さんは少ない。(あたりまえ)

しかし、コショウをうどんにかけるとウマイのを知っていますか?

かけのダシと天カスに絡まって、細かいコショウの小さな主張が口の中ではじけると、「ぶわ~」とビックリするような新しい味に!!!

というわけで、コショウを置いてある数少ないうどん屋さん「松下」でサラサラの天カスにコショウかけてみました。

う・うまい~!!(ちょっと中華風になりまッす)

コショウは特にサラサラの細かい天カスが合うと、私は豪語しておるとです。

ちなみに松下は中華そばを置いてあるからコショウがあるのでした。

Posted by うどん部員 on 11月 28, 2006 at 09:44 午前 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |