« 映画「UDON」DVD 発売決定! | トップページ | 竹清~竹清~ »

2006年12月20日 (水)

いつかのぴっぴ!

行ってきましたよ。

有名店に。

『かまたま』で一躍有名になった『山越うどん』に行ったんです。

車で30分もかからないところに住んでいるにも関わらず、行くのは2回目!

さすが土曜日、11時台でも行列ができてました。

0612091

まぁこのくらい楽勝~・・・と思ってたら雨が降り始めてやばーい!

ギリギリのところで店内にナイスインしました!

0612093

注文したのはもちろん『かまたま』

ついでにちくわ天とお餅みたいなやつ。

0612094

『かまたま』をおりゃーっと混ぜると、どっかで見たようなマークが連想されます。

あぁ!これは香川県のサッカーチーム、『カマタマーレ讃岐』のマークじゃぁぁ!

・・・ローカルネタです。詳しくはホームページを検索してみてください。

うどんの味はホントにおいしかったです!

こりゃ讃岐うどんブームはまだまだしばらく続くのぅ~。

Posted by うどん部員 on 12月 20, 2006 at 10:54 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |