« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月19日 (金)

いろいろアニバーサリー! 1月20日のうどラヂ!

070120_2麺通団メンバーの誕生日が目白押しの1月。

おめでたい話題満載で1月20日(土)18:15~オンエア!

あなたのメッセージ紹介に加え、「私の好きなうどん店ランキング」上位2位の発表に、最新情報も登場する!…かも。

070120

ちなみにゲストは、先週に引き続きうどん店「蒲生」の息子さん(兄)、通称「がもむす」さんです。

「がもむす」最新情報コーナーもありますので、お楽しみに!

Posted by うどん部員 on 1月 19, 2007 at 10:16 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |

2007年1月 9日 (火)

うどん屋で蕎麦!

S070109 讃岐うどんのお店では、時期限定で蕎麦を扱っているところも少なくありません。

今日はユニークな看板が印象的な、高松市の『栄吉』にて蕎麦を食べてきました。

どこのお店もだいたいそうだと思いますが、お値段はうどんよりも若干お高い感じです。

でもホントに若干で、数十円の差ですが・・・。

写真は今日食べた『かき揚げそば(大)』です。

お値段は\510でした。ボリュームもあるので満足です!

蕎麦のおいしいうどん屋さんもちょっと調べてみると面白いかもしれませんね!

Posted by うどん部員 on 1月 9, 2007 at 09:10 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |

2007年1月 5日 (金)

あけましておめでとうございます!

2007年も「続・麺通団のUDON RADIO!(うどラヂ)」をよろしくお願いいたします。

今年最初のうどラヂはお正月ムードたっぷりに1月6日(土)18:15~オンエア!

podcastは本日、年末スペシャルの本広監督&村上プロデューサーを迎えたディレクターズカット版が配信されます。

オンエアでは流せなかったロングトークをお楽しみください。

070101

蛇足:さぬきのお正月は白味噌あん餅雑煮!

これを食べたい方は、冬の間に観音寺のうどん店「本場かなくま餅 福田」へ。

餡入り、餡なしを選べる『白みそぞうに』を食べることができます。

もちろんうどんも入ってる! 

そしてうどん部員も大好きメニューです。

Posted by うどん部員 on 1月 5, 2007 at 10:54 午前 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |