« SANUKIプロジェクトのうどんレセプション! | トップページ | 春・天ぷら三昧! »

2007年3月24日 (土)

3月23日(土)のUDON RADIO!…上戸うどんについて

Photo_37 今週は、「松村さん」というなぞの人物に翻弄されるような回になってしまった『うどラヂ』。

(左の写真で一番大きく写っている源成くんが一番喋っていない回です)

番組のおさらいですが、上戸うどんさんが一旦閉店されるそうです。

営業最終日は3月28日(水)。

日曜定休ですので、明日豊浜まで行っちゃうと、前回うどラヂの団長の気分がもれなく味わえちゃいます♪

お向かいの「道の駅とよはま」で麺通団が何かやっていないか、同時に確かめに足を運んでみてくださいね。

もっと詳しくおさらいしたい方は、来週金曜配信のポッドキャストか、麺通団ウェブサイト3月9日の団長日記(http://www.mentsu-dan.com/diary/bn2007_03.html)をご覧ください。

※ちなみに…「道の駅とよはま」で売っている、地元のお母さんたちがつくるご飯の友、みそ加工品「あんまりだー」もお土産にどうぞ! 

地元の煮干いりこ、みそ、にんにくを使った一品で、ご飯が何杯でも入る入る入る… 

Posted by うどん部員 on 3月 24, 2007 at 06:35 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |