« 3月23日(土)のUDON RADIO!…上戸うどんについて | トップページ | 3/31のうどラヂは… »

2007年3月25日 (日)

春・天ぷら三昧!

070324_ FM香川に来たアーティストが、

「出番までにちょっとうどん食べて来たいんですけど」

と良く言われるので、FM香川近辺のうどん店をスタッフはよくリサーチをしています。

うどん部内でおススメし合っている「うどん栄吉」もFM香川からほど近いうどん店。

以前かき揚げうどんがブログに載りましたが、土曜日に行ってみたら…かき揚げに「つくし」が! 春の風物詩~!!

070324__1 天ぷらブースにも「たけのこ」が~~!! 

もう春ですねん。

一度味付けして煮たものを天ぷらにしたのが好きな自分ですが、大満足の味つけ「たけのこ天」でした。

あ~…う~ま~い~。

と、立派な庭を眺めたら、大きなサボテンの木(じっくり見ないとサボテンだと気づかない)と小便小僧が。

亜熱帯とヨーロピアンのコラボレーションに、ふとシンガポールを思い出してしまいました。

店内ののれんに書いてある人生の教訓、「人間だもの(by 相田みつを)」も必見です。

Posted by うどん部員 on 3月 25, 2007 at 11:59 午前 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |