« 気になるインタレスト最新号をプレゼント! | トップページ | 5月5日のうどラヂは… »

2007年4月27日 (金)

うどんdeグラタン!?

アップは遅くなってしまいましたが、『うどんアイス』で有名な、“道の駅滝宮”がまたまたやってくれました。

というか、結構前からやってくれてたらしいんですが・・・

うどんdeグラタン!!

何でもうどんを使っちゃって!

季節限定(ローテーションがあるらしい)とのことで、今の時期は、『うどんdeちゃんぽん』でした。

S1

 

 

 

  

 

で、実際に頼んで出てきたのがこれ。

S2 

 

 

ガーリックがた~っぷり乗って、美味しそうなグラタンですよね!

・・・いや、でもこの中にまさかうどんが入っているワケはないでしょ~?

S3

 

 

 

っっっでたー!うどん!!

やっぱり入ってた!(当たり前)

だいたいこんな感じのメニューでした。

イタリアンな雰囲気のうどんが楽しめてよかったです。

みなさんも是非ご賞味あれ~。

Posted by うどん部員 on 4月 27, 2007 at 07:08 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |