« 5月12日のうどラヂは池ラヂ? | トップページ | 5月19日(土)のうどラヂは、たまごにもずくの… »

2007年5月14日 (月)

近所のうどん屋さんって・・・

なんとなく『うどんが食べたいな~』なんて休日。

香川県民には日常茶飯事(なはず)です。

かといって混んでる店はめんどうだしなぁ・・・。

ということで、いつも通勤途中にある近くのお店に行ってきました!

いつも見るだけで素通りしていたうどん屋さん『いしい』です。

070512

雰囲気いいお店なんですよ。

お客さんも“ご近所さん”中心で・・・。

肝心のお味は、薄味で意外においしかったです!

県外の人は薄すぎてびっくりするかもしれない!

そのくらい透明です(画像はありません)。

で、で、で、すっごいお勧めなのが、おでん!!

070512_1

どうですかこれ!すっごいおいしそうな写真じゃないですか?

独特の味噌だれを掛けて、ホントおいしかった!

また食べたいです!

Posted by うどん部員 on 5月 14, 2007 at 09:01 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |