« うどん店「上戸」、オープン日は… | トップページ | ありえないイベント! »

2007年6月12日 (火)

幻の「西森」うどん情報

H 先週のうどラヂで話題になったうどん店「西森」。

次回のうどラヂを待つ間に麺通団員のH谷川さん(←)からの聞きコミ情報が!

●志度出身(岡山在住)48才 男性

表面がツルツルでクオリティの高いお土産うどんのよう。”稲庭うどん”に食感が近く、現存する讃岐うどん店で似ている店はない!!

オンリーワン…だから伝説!

●丸亀在住 59歳 男性

一番最初の「西森」は古い食堂のような店内で、おっちゃんとおばちゃんがやっていた。丼も箸もあり、トッピングや薬味などはなく、醤油をかけて食べた。

似ている店はない。

ただ、店の感じは「谷川米穀店」ぽかったと思う。

●丸亀在住 56歳 男性

麺が細かった。

以上がH谷川さんの聞きコミ情報でした!!

同じ店がないと言われると食べたさが余計に募る「西森」うどん。

団長のコメントも含め、想像を…(妄想?)

そして丸亀の幻のうどん店「西森」情報をまだまだお待ちしています!

お便りは…udon@fmkagawa.co.jp まで!

Posted by うどん部員 on 6月 12, 2007 at 12:17 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |