« うどん部ブログ バナーについて… | トップページ | ふらりと立ち寄る新規うどん店 »

2007年8月31日 (金)

9月最初のうどラヂは…

Photo_3残暑厳しいなか、いかがお過ごしですか?

スタジオではお盆休みを思い思いに過ごした麺通団が集合して、まだお盆明けの雰囲気でトークを繰り広げています。

Photo_4ゲストは団長の峰山ウォーキング仲間であり、団長とは熱中症仲間でもある松本さん!

久々の登場です。

前回から松村さんに変わって、松本さんがごんさんと二人三脚のエンディング・インフォメーションを担当。

今週はどうなるんでしょうか…。

気になる内容は、先週が「『宮武』のルーツ」話でしたが、今週は「今年のお盆のうどん屋さんの状況」です。

放送は9月1日(土)18時15分から!

ぜひチェックを!

Posted by うどん部員 on 8月 31, 2007 at 08:10 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |