« 7/28(土)のうどラヂは… | トップページ | 8月11日のうどラヂは… »

2007年8月 3日 (金)

とんでもない出来事

Im005621 今日配信された最新のポッドキャスト、チェックいただけましたか?

元・文化人&笑いの文化人講座好きの方はぜひとも聞いていただきたい内容になっています。

*************

さて、「続・麺通団のUDON RADIO!」は、隔週収録を行っているわけですが、なぜか最近は2週連続の収録が行われました。

その理由は今週8月4日(土)のオンエアで…。

とにかくとんでもない出来事があり、写真の方にも再度お越しいただきました。(ガモムスさん、すみません)

今回はガモムスさんがしっかりと!「蒲生」のルーツを喋っております!

そして!!!

今週はあの人が帰ってくる!!

Im005618 そう! 松村さんです。

ごんさんとの掛け合いもバッチリなエンディングが復活!!するかも?

お楽しみに~!!!

Posted by うどん部員 on 8月 3, 2007 at 09:41 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |