« 春はあけぼの、麺フェスタ | トップページ | »

2008年3月20日 (木)

団長、ヘアスタイルリニューアルと疑惑。

先週の土曜日、全国的に地上波で映画「UDON」が放送されましたね!

「うどん食べたいわ~」と思った県民が多かったのか、週明けのうどん店はいつもよりにぎわってました。春休みで来県している人も多いから?

さて、今週の「続・麺通団のUDON RADIO!」では、そんな映画「UDON」の話、そして毎週話題にのぼる「宮武うどん店」の大将の新ネタ(?)が登場します。

宮武の大将のネタは、コレまでのものを集めて一冊の本を出版したいくらいのものばかり。

3月22日(土)18時15分からの「うどラヂ」をおったのしみに!

****

放送にはまったく入っていない余談ですが、…

さて、スタジオ収録現場では団長のヘアスタイルについて語る団員たちが。

Photo いつもよりも綺麗に茶色く染まった髪をみて

ごんさん&H谷川さん:「それ、新しいヤツですよね?」

Photo_2 Photo_3団長:「そうそう。家のタンスに色がグラデになるように綺麗にならべてあって…」 Photo_4

こんな会話が何の疑問もなく進む、今週の収録現場でした。

一応、疑惑とはいえ、ネタですが。

Posted by うどん部員 on 3月 20, 2008 at 03:37 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |