« 市内うどん店ランチ実施中! | トップページ | GW前のうどラヂ! »

2008年4月25日 (金)

新しくオープンしたお店には・・・

新しくオープンしたお店を見つけてしまった以上、素通りするのは失礼に当たります。

今日は仕事で朝日町の近くに行く用事があったので、『たも屋』に行くつもりでした。

しかし、店の壁が見えないほどの花輪を出しているうどん屋が!!

看板には『麦蔵』。(むぎぞうでは無いと思います。たぶんむぎくら。)

0804251

メニューは7種類くらいしかなく、覚えているのは(写真無くてスミマセン)・・・

・かけ ・ざる ・肉 ・かしわ ・かしわざる ・天ざる

くらいでした。

その中でもひときわ目を引いた『かしわざる』を注文。

0804252

写真じゃおいしさが伝わりませんが、かしわがおいしい!

メニューをよ~く見てみると・・・「宮崎県産地鶏」って!!!

なるほど、まさかここにこだわり見せてくるとは。

とにかくおいしかった。

うどんはちょっと硬めです。かなりしっかりしています。

次はかけうどん食べてみたいなぁ~。

Posted by うどん部員 on 4月 25, 2008 at 07:12 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |