« ポッドキャストでお楽しみのみなさまへ… | トップページ | あなたのパソコンにも「うどん」を!! »

2008年8月 9日 (土)

あなたの近くのローソンで!

とうとう発表された、新・麺通団の写真の露出場所。

その答えは…

8月19日から全国のローソンで発売されるチルドうどんのパッケージでした!!!

すでにニュースリリースもローソン麺通団ウェブサイトに掲載されていますのでチェックしてみてくださいね。

放送でもご紹介しましたが、今回、麺通団監修の「めんたまぶっかけうどん」と、うどん研究家の蓮見さんが監修した「すだちとおろしのぶっかけうどん」の2種類が同時に登場します。

麺通団監修の裏話は、来週金曜配信のポッドキャストでも楽しめますので、放送を聴けなかった方はチェックしてみてくださいね♪

Posted by うどん部員 on 8月 9, 2008 at 06:35 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |