« 初登場! いいだこ大将こと、丸亀「夢う」の大将がスタジオに。 | トップページ | 今週も「夢う」の大将を迎えて…スナックトークなるか?! »

2008年10月14日 (火)

雲辺寺ちかくへ…うどん店「源」

081014_ 気温が20度まで上がらない今日の香川。

さむ~~~!!!

そんな中、取材のため、田園風景広がる大野原町にやってきました。

取材前にはやっぱりうどん!!!

雲辺寺に向かう途中にあるうどん店「源」にやってきました!!

081014__2 西讃にくわしい営業スタッフのオススメで、やってきた「源」。

オススメは「肉ぶっかけ」らしいですが、今日はあまりの寒さに「肉うどん」を注文しました。

081014__3 冷え切った体に、肉うどんの甘いダシがキューーっとしみこみます。うどんも太めのどっしり。

お肉もしっかり乗って、小だけどおなかいっぱいになりました!

店内には豊浜の「ちょうさ祭り」や四国中央市のお祭りのポスターもちらほら。愛媛からもお客さんがたくさん訪れているようです。

ちなみにバラ寿司やおにぎり、天ぷらもおいしそうでした。

次は、ソーセージの天ぷらにチャレンジするぞー!!

Posted by うどん部員 on 10月 14, 2008 at 06:04 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |