« 次回のうどラヂは…知らない間に大変なことになっていたこの方! | トップページ | うどんって…飲むの? »

2008年12月11日 (木)

12月10日から発売! 麺通団の半生おみやげうどん「プレシャス」をご紹介しました!!

081211_ 12月10日から、楽天市場の麺通団shopでいよいよ発売開始となった、麺通団のめちゃくちゃおいしい半生おみやげうどん。

この「麺通団プレシャスうどん」を手に、麺通団のごんさんが、FM香川の夕方番組「JOy-U CLUB」に出演してくださいました!

番組ではプレゼントもいただき、大好評!!!

実際に私もおうちで試食をしてみましたが…

081210_ これがびっくりするほどうまかったのです!

「プレシャスうどん」のコピー、『ゆで時間、10分と11分の間に、奇跡の麺(麺通団比)ができる瞬間があります』に従って、10分30秒くらいにあげ、水でしめただけ。

なのに、つやっつやでなめらかな光沢と、のどごしがすごく気持ちよい麺ができたのですー!!!

081210__2 ちなみに「プレシャスうどん」には、ぶっかけダシとダシしょうゆがついているので、両方ためしてみました♪

しょうゆもウマイ!!!

うどんが終わっても、ちびちび舐めてたのしんでました♪

収録で「ちびちびいける!」と言っていた、琴平の京兼醤油さんのおしょうゆです。

ぜひぜひ皆様お試しください!!!

そして「おいしいうどんができたよ」と、ご贈答に…(笑)

詳しくは、楽天市場 麺通団shopで!

Posted by うどん部員 on 12月 11, 2008 at 09:49 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |