« 「2009麺初め」は? | トップページ | 初登場の大将…今週は丸亀市「斉賀製麺所」の斉賀さんが登場!! »

2009年1月 7日 (水)

うどラヂでもおなじみ、つばさっちと「さか枝」!

090107_ うどラヂ収録の次の日は、やっぱりうどんが食べたくなります!

今日は、『さか枝』。(写真は「かけ小」)

週2、3回はさかに通うFM香川のパーソナリティ、つばさっちと一緒に行ってきました。

090107

←やっぱり男子はこの食いっぷりでしょう!

つばさっちのいつものメニューは、

「かけ大・天(天ぷら)・おにぎり」。

放送がある日は、「天」ぬきだそうです。

ちなみに、彼の隣にいた学生も、

そのまた向こうの学生も、

おんなじ食いっぷりで気持ちよかもんです。

平日午後1時すぎなのに、学生服がちらほら……

受験シーズンだから??

Posted by うどん部員 on 1月 7, 2009 at 02:01 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |