« 次回は「麺通団」が登場!! | トップページ | うどラヂ年度末スペシャル「年度内に言っておきたいことを言ってしまおう~」の巻! »

2009年3月24日 (火)

顔をしっかり覚えてくれる「うどん一福」の大将!

090322_

大将が「うどラヂ」に出演してくださって以来の「うどん一福」へ。

「一福はやっぱウマイわ!」という麺通団の皆さんの感想ばっかり聞いていたのに、ずっと行けていなかったので、「一福」のうどんへの募る想いは大きい。そんな念願がかなってのうどん食い!

やっぱりウマーーーーーイ!!ヽ(´▽`)/

相変わらずの細めんと、麺のうまさ、かけダシのうまさに感動です!

うどんがおいしい上に、さらに嬉しいことが!

どちらかというと、覚えられないタイプの顔をしている自分なのに、大将が顔を覚えてくれていましたーーー!!

大将、ありがとうございます!個人的な記事でスイマセン!)

実はこのブログも見てくださっていて、FM香川も良く聞いてくださっているということで(開店時間中はAMラジオが流れてますが)、これからも頑張ろうと思った次第でした。

そして最近のうどラヂのせいか、ついついカウンターのいなりが気になってしまった私でした…。

「いなラヂ」の影響でいなりを研究されているみなさん、「一福」には、いなりがありますよ!

Posted by うどん部員 on 3月 24, 2009 at 05:40 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |