« うどん店巡りをするとき、何時からまわり始める? | トップページ | 琴平町の「宮武うどん」が閉店。今週のうどらヂは、『宮武の思い出を語ろう part.1』 »

2009年6月 5日 (金)

6月6日のうどラヂは、ちょっとしたさぬきうどんの疑問にお答えします!

Photo 今週の「続・麺通団のUDON RADIO!」は、届いたお便りから、さぬきうどんのちょっとした疑問にお答えします!

たとえば…

・さぬきうどんが安いのはなぜ?

うーん…なぜなのでしょう??

そのほかにも

・ラーメンのようにスープのバリエーションがうどんには少ないのはなぜ?

・ブームがきた今も、小屋で営業しているうどん店が多いのはなぜ?

・うどんの屋台って存在するの?

などなど、気になる内容が盛りだくさん。

次回の「続・麺通団のUDON RADIO!」は、6月6日(土)18時15分からFM香川でオンエア!

※ちなみに、この質問に答える前に、団長の「まだ若い!と思っていたら体が付いてこなかった出来事ベスト3」も発表されましたが、時間の関係でオンエアにはのせられませんでした。ぜひ6月12日配信のポッドキャストでお楽しみください。

Posted by うどん部員 on 6月 5, 2009 at 08:59 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |