« 今日はポッドキャスト配信日! 宮武うどんのお便りと、イ○シ情報が満載!? | トップページ | 高松市「麦蔵」でたっぷり海鮮てんぷらが食べたい~の巻! »

2009年6月20日 (土)

今日のウドラヂは、「宮武うどん」の思い出を語ろう、Part.2

Photo_7 放送回数140回を超えても、イワ○の話が絶えない「続・麺通団のUDON RADIO!」

挙句、イ○シにディレクター用語を言わせてしまうようになりました。

さて、今週のうどラヂは、「宮武うどん」閉店のニュースを聞いたみなさんからのお便りに交えて、「宮武うどん」を発見した当初の麺通団の輝きがよみがえります!!!

Photo_8 2009年6月20日土曜日18時15分からの続・麺通団のうどラヂは…

・宮武の大将への疑問に麺通団がなんとかお答えしてみせます! 

 「宮武のダシの秘密は?」「あの麺のねじれの秘密は?」

・麺通団3人の宮武うどんの思い出ぽろぽろ。

・田尾さんが大将に言われたあの一言。

などなど、本放送に入りきらないくらいの思い出がいっぱいです。(なんとか入れましたが)

「宮武」ファンの方は、来週金曜更新のポッドキャストも必聴です。

Posted by うどん部員 on 6月 20, 2009 at 12:00 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |