« 12月19日のオンエアで話題になった「赤しこ」セット。 | トップページ | 次回のポッドキャスト更新は1月4日(月)です。 »

2009年12月25日 (金)

今年最後のうどラヂは…恒例の「ランキング」発表!!

P10308033メリークリスマス!!!!です!

という言葉は「うどラヂ!」ではなかなか出てきませんが、あなたはめでたいクリスマスを迎えられましたか?

うどラヂはなんと、明日が今年最後の放送です。

今年一年、番組を楽しみながら聞いてくださったみなさん、

ありがとうございますヽ(´▽`)/

来年もこんな感じでまったりとおおくりしていきますので、よろしくお願いします!!!

さて!今年最後の「続・麺通団のUDON RADIO!」は…

P1030790 ★麺通団も参加したうどん屋の大将が集まる忘年会での画期的な提案とは?

★2009年団長が数多く通ったうどん店ランキング(通年版)

(写真:田尾さんのパソコンに、集計データがずらり)

恒例の「ランキング年またぎ」は今年も見られるのか?!(笑)

「ゴールデンウイークまで引っ張るのでは?」と心配されているリスナーさんもいらっしゃるようで、なかなかいい読みだと思います!

詳しくは2009年12月26日(土)18時15分からFM香川でオンエアの

「続・麺通団のUDON RADIO!」をチェック!!!

Posted by うどん部員 on 12月 25, 2009 at 11:05 午前 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |