« 香川医大の近く「あづまうどん」でほっこり〜 | トップページ | うどラヂ!でも話題になっていた「明水亭」へ…あの「かわり釜揚げ」は? »

2010年2月 3日 (水)

東京からうどん界の重鎮登場!

先週と今週の放送には東京からゲストが来て下さいました。
東京都練馬区にある「本手打うどん房 エン座」の大将である加藤さんと、うどん研究家の蓮見さんです。

100203_1

放送ではいつものようにいい加減な紹介しかしておりませんので、HPをリンクしておきますね。

エン座のHPはこちらです。
蓮見さんのHPはこちらになっております。

最初はお二人とも緊張されていたようですが、すぐに団長達のペースに呑まれて和やかに収録が進みましたよ!

100203_2

関東方面の方はエン座の美味しいうどんレポートもお待ちしてますね〜!

放送は2月6日(土)18時15分からFM香川でオンエア
ポッドキャスト版は放送から1週間後の配信です。
お楽しみに!

Posted by うどん部員 on 2月 3, 2010 at 05:15 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |