« 超麺通団4発売! | トップページ | たくさんのメッセージをありがとうございました! »

2010年5月20日 (木)

上戸の大将登場!

今年のゴールデンウィークも香川のうどん屋さんはとても賑わっていたようですね。
そんなGW中に溜ったストレスを発散しに上戸の大将がやって来てくれました。

100520_1

H谷川くんと一緒にちょっと怖い顔をしていますね。
何に怒っているのかは5月21日配信のポッドキャストを聞いて下さいね。

そして心優しい上戸大将からのメッセージもお伝えしておきます。

100521_2

お客様のニーズにお答えしてお店のオープンを朝6時からにするそうです。
詳細は、5月22日放送分(ポッドキャストは5月28日配信)になります。

ちなみに今回も3本録りなので、上戸の大将も3週連続のご出演となります。
お楽しみに!

Posted by うどん部員 on 5月 20, 2010 at 06:34 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |