« たくさんのメッセージをありがとうございました! | トップページ | 矢田うどん お得感有り・・・? »

2010年6月16日 (水)

さか枝うどんの裏メニュー・・・?

FM香川で夕方に放送中の『JOY-U CLUB』・月火担当のつばさっちといえば、

うどラヂ!の中でも幾度と無く登場していて有名ですが、

今日はそのつばさっちから、珍しくちゃんとした情報が届きました。

今日のお昼過ぎに高松市のさか枝うどんに行き、

ぶっかけ大をたのもうとしたところ、ちょうど玉切れのタイミングだったらしく、

その結果出てきたのがコチラ↓

Sca380077

ってすっごく見づらいですね。

早い話が蕎麦とのハーフ&ハーフだったということ。

どうしてもこれを食べたい!という方は、玉切れギリギリを狙ってお店に行ってみてはいかがでしょうか?

もしかしたらサラッと注文したら出てくるかも・・・?

Posted by うどん部員 on 6月 16, 2010 at 03:57 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |