« 上戸の大将登場! | トップページ | さか枝うどんの裏メニュー・・・? »

2010年6月 3日 (木)

たくさんのメッセージをありがとうございました!

例年になく涼しい日が続いていますが、この番組では相変わらず熱いトークが繰り広げられています。
特に今週はリスナー様からの「超麺通団4」に対する熱い熱い間違い探しメッセージがたくさん寄せられ、団長の顔色が変わっていました。(笑)

100603_1

間違いじゃないけどツッコまれている箇所や、今回初めて気付いた訂正箇所など、挑戦的なリスナー様に団長もタジタジのようでした。

この模様は6月5日放送予定!
また、ポッドキャスト版(6月11日配信)では放送されなかったトークもたっぷり入っております。
今回は放送時間14分に対してポッドキャストは27分くらいになりそうです。(只今、編集中)

お楽しみに!

Posted by うどん部員 on 6月 3, 2010 at 02:53 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |