« さか枝うどんの裏メニュー・・・? | トップページ | 夢うの大将登場! »

2010年7月 6日 (火)

矢田うどん お得感有り・・・?

週末(7/4)は急遽香川の東の方へ出向くこととなり、道中うどんを食べようと思って探しながらドライブ。

久々に行こう!と思った『味泉(みせん)』はなぜか休業日・・・

『多田製面所』はもちろん日曜なのでお休み・・・

『寒川』は日曜休みなのを忘れてた・・・

あまりの連敗に途方に暮れそうになったところ、『矢田うどん』を発見!

おいしいと言う声もけっこう聞くけど、行ったことが無かったので行ってみることに。

注文したのは天ぷらうどん¥550

100704

エビ天が2尾乗っててこのお値段はお得感アリ!

しかも冷たいぶっかけ&天ぷらなのでこの時期にはピッタリでした。

日曜日の11時半頃に行きましたが、徐々にお客さんが増えている途中といった感じで、待つことなく食べられました。

Posted by うどん部員 on 7月 6, 2010 at 09:53 午前 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |