« うどんの日 | トップページ | 今宵は… »

2011年7月 4日 (月)

Σ(゚д゚;)!!!


「うどんの日」の2日、
タダうどんを目指してGO!rundashdashdash


いつもならさぬき麺業(松並店)さんへ行くところ、
何を思ったか今年は、本場讃岐うどん協同組合さんの
“ぶっかけうどん”(高松三越前)を目指してみましたdelicious



・・・・・sign02  ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



場所がらでしょうか?
買い物客や近所?のおじいちゃんおばあちゃんで、
すんごい人ですshock

Photo_6
タダって怖い。。。。。coldsweats01


うどんの無料接待は今年で30回目だそうで、
歴史を感じますeye

だって、30年前って、私はまだこの世に
誕生していないから…bleah



で、肝心のタダうどんはというと、
長い行列に私の勢いとテンションはdowndown

タダは好きだけど並ぶのはイヤgawk


ということで、麺をすする音を横目に、
別のうどん屋へrvcardashdashdash


向かったのは、高松市三谷町の『 ぼっこ屋noodle
お昼時をん~~~と過ぎても行列ができている
人気のセルフ店ですconfident
ここは、安い!早い!!多い!!!
三拍子そろって、しかも旨~~~~いッlovely
店内も広々で、ゆっくり落ち着いて食べれるのがgood


食べたのは、これッ

Photo_11
きつねうどん&たけのこの天ぷら&あじのフライfish


と、これッ↓↓

Photo_12

ざるうどん&ちくわの天ぷらheart04



行ってみる価値ありッsign01
まだ行ったことない人、騙されたと思って
一度行ってみてくださいwink

Posted by うどん部員 on 7月 4, 2011 at 06:12 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |