« 時間がない>< | トップページ | 朝うどん »

2011年7月27日 (水)

初体験♪

今日は、独りぼっちでFM香川近くの「竹清」さんへbicycledash


お店は会社の近くで、いつでもすぐ行ける距離ですが
実は、「竹清」さんに行くのは初めてlovely

そして、独りでうどん店に行くのも初めてhappy02

初めてづくしで、かなり気持ちも高鳴って
自転車のペダルも軽いかるいッbicycledashdashdash


なのにいざお店に着いて、列に並んで待っていると
ちゃんと注文できるか不安になってきて、かなり緊張~bearing
注文するまでの間、独りオロオロしてましたcoldsweats01


まッ 順番が来て注文し終わると何てことなかったですけどねぇbleah


竹清」さんの噂は、今までたくさん耳にしてきましたear
半熟玉子の天ぷらが絶品なんですよねッheart04

もちろん今日のお目当ても、半熟玉子の天ぷらsign01
そして、食べたのは、これッ


Photo

かけうどん半熟玉子ちくわの天ぷらnoodle


噂の半熟玉子の天ぷらはもちろんだけど、
揚げたてのちくわの天ぷらがめっちゃ旨いッgood
醤油をかけて、“ふふぁふふぁ” 言いながらかじりつくと
熱々の油が前歯の裏にピュッと飛び軽いやけどをするのが
何ともたまりませんhappy02
そして、うどんをツルッとすすり天ぷらをかじって、
またうどんをすする…
最後に熱~~いお茶japaneseteaをすすって、完食sign03


竹清」さんを出た後、舌先で前歯の裏をペロっとする瞬間、
ちょっと幸福感に包まれるのは私だけsign02

Posted by うどん部員 on 7月 27, 2011 at 03:04 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |