« 今宵は… | トップページ | 香川県限定? »

2011年7月14日 (木)

昼食時のいっぷく♪

今日は、先週の放送で話題にのぼった
高松市国分寺町の「一福」さんへrvcardashdashdash


某社のY社長とO部長と一緒デスnotes

はじめての「一福」さんと、Y社長・O部長と一緒ということで、
もちろんゴチの期待もupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardright
行きの車中は、るんるんnoteテンションあがりまくりupupup



お店に着いたけど…???

110714_122308

何かおかしい。。。
お昼時で、いっぱいのはずの駐車場がガラガラeye




うっそ~~~~~~~んshock

110714_122247

はるばるやってきたのに臨時休業crying


こんな日をわざわざ選ぶって…wobbly
そー言えば、O部長が言ってたな。。。
「Y社長はいつもタイミングが悪い」って…bearing


なるほどね。。。coldsweats01


ということで、急遽行き先変更rvcardashdashdash
向かったのは、ココッ↓

110714_123700

同じく高松市国分寺町にある「まるや」さんnoodle
O部長オススメのうどん屋ですnote


私が食べたのは、これッ↓

110714_123044

冷たい肉ぶっかけ&ちくわ天ぷらdelicious
食いしん坊の私には、ちょっとお肉が少なかったデスhappy02




Y社長とO部長は、これッ↓

110714_122753
かけうどん&ちくわ天ぷら&こんにゃくおでん
仲良く同じもの食べていましたhappy01


今日のうどんもとっても美味しかったけど、
目的だった「一福」さんに行けなかったのがweep
そして、何よりも期待していたゴチだったのに自腹だったcrying
おまけにO部長は、私が残した大根おろしをペロッと食べて満足気bearing


言うまでもなく、私のテンションはかなりdowndowndownthink


が、こんなことで諦めるわけもなく、
近日中に「一福」での「ゴチリベンジですsign03


Y社長・O部長、次回はよろしくお願いしまぁ~~すheart04

Posted by うどん部員 on 7月 14, 2011 at 07:18 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |