« 初体験♪ | トップページ | 中華うどん »

2011年7月30日 (土)

朝うどん

呑みすぎた…bearing
完全な二日酔いですwobbly

でも、お腹はかなり空っぽdelicious


せっかく早く目覚めたので、ちょこっとモーニングですrestaurant


向かったのは、
丸亀市飯野町にある「飯野屋」さんcardashdashdash

2011729

飯野屋」さんと言えば、
肉うどんファンの間では、かなり人気のうどん店ですhappy01

肉うどんといえば、薄っぺらい細切れ肉のイメージですが、
ここの肉は厚さ・大きさともにボリュームがありますnote


そして、今日食べたのは、気になる夏限定ひやかけlovely

2011729_2

甘めのおあげやみょうがの味付けが絶妙confident
二日酔いで来たかいがありましたscissors



さて、今週のうどラヂは、
一福」さんのまぼろし(?)の手切り麺の話に
うどラヂ始まって以来の○○な話など
盛りだくさんですwink


放送は、7月30日(土)18時15分~
さらに詳しく聴けるポッドキャストは、8月5日(金)配信sign01

お楽しみにsign03

Posted by うどん部員 on 7月 30, 2011 at 01:39 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |