« 中華うどん | トップページ | 恐るべき香川県 »

2011年8月12日 (金)

“ながら”うどん

う゛~~~~~お腹空いたぁ~~~wobbly


今日は、時間がなくて朝食抜きですbearing
お昼ごはんまでには、まだまだ時間がありますweep

どうにも我慢できないので、ブログ更新し“ながら”朝うどんすることに…delicious
今日のうどんは、塩味noodle


ジャ~~~~~~~ンnote

110812_103816

本場さぬきうどん 揚げぴっぴ sign03
麺の中の塩分を適度に残して油で揚げたお菓子デスshine

旨ぁ~~~~いupupup
美味しいけどご飯がわりには、この油…ちょっと重かったcoldsweats01
でも、「こりゃあ やめられんわーgood (って商品の袋に書いてましたbleah



さて、今週のうどラヂも盛りだくさんの内容でお届けします。
放送は、8月13日(土)18時15分~
さらに詳しく聴けるポッドキャストは、8月19日(金)配信sign01

お楽しみに~~note

Posted by うどん部員 on 8月 12, 2011 at 11:28 午前 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |