« 恐るべき香川県 | トップページ | 救世主現わる!? »

2011年8月24日 (水)

コラボ♪

いや~~ここ数日、どんよりcloudが多くなってすっかり暑さも和らいで、
朝晩sunmoon3は、ググッと過ごしやすくなってきましたねぇ~confident

おかげ(?)で、冷え性の私は、冬用のモコモコ靴下なしでは、
眠れなくてなってきましたcoldsweats01

昼間の素足がマズいのか?catface 今年は特に冷えがヒドいdespair


ところで、皆さんは「讃岐三畜」って知っていますか?eye
「讃岐三畜」は、肉質にこだわり味にこだわった香川県産銘柄肉の事で、「讃岐牛」・「讃岐夢豚」・「讃岐コーチン」がありますdelicious

110824_123432


そして、この「讃岐三畜」をこよなく愛し、一人でも多くの人に
「讃岐三畜」を食べてもらおうと日々奔走している人物から
先週、タレコミ(笑)がありましたear

110824_123014_2 情報提供者:○庁のK山くん



タレコミ内容は、これッsign01

110824_114756



こだわり麺さんの

新メニュー 元祖 麺や流 冷やし中華が、近日発売sign01sign01


これは、「讃岐コーチン」と「うどん」のnote
しかも限定30食sign03

これは行くしかないでしょうlovely
どうせ行くなら誰よりも早く… ということで発売初日(8/24水)、
こだわり麺やさん(高松店)へGObicycledashdashdash

110824_120026


発売初日ということで、テレビ局の取材も来て店内はかなり賑わっていましたnotes
しかもすでに結構な人が冷し中華を食べていて、
かなり焦りsweat01ましたが、うししししッsmile 見事ゲットぉ~~~scissors
無事間に合いましたhappy01

110824_115110


こりゃ~~うまうまッuplovely
讃岐三畜である「讃岐コーチン」のチャーシューを使っていて、
麺やさんの人気メニュー・ぶっかけうどんに、贅沢なチャーシューラー油で、ピリッと辛味がきいていますdelicious
私的には、もっと辛味があってもいいかなぁwink

ちょっぴり贅沢な気分になってお腹も心もすっかり満たされましたconfident


ちなみにテレビ局の人にインタビューをお願いされましたが、
「関係者なので困りますッ!」と、ビシッと丁重にお断りしましたbleah


何の関係者???って感じでしたが…
もちろん『うどラヂ』の関係者ですが、何か?

関係違いですけど、いいんですッsmile

Posted by うどん部員 on 8月 24, 2011 at 11:53 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |