« コラボ♪ | トップページ | 事件は現場で起きている!! »

2011年9月 2日 (金)

救世主現わる!?

外がだんだん騒がしくなってきましたdespair
台風が近づいてますtyphoonrain


今日は、スタジオに缶詰のK米くん(*´д`*)
忙しさのあまりお昼ごはん抜きdown
K米くん、フラフラwobbly


K米くんは、世間一般でいう“痩せの大食い”delicious
しかも身体の油が足りなくなると身体が油を欲してフラフラになるらしいhappy01sweat01
完全なあぶ中(油中毒)ですshock


そして、フラフラK米くんの発作が起きそうな時に、突如現れた救世主shine


それは…   つるやの大将sign03


台風接近で荒れる天候の中、たくさんのうどんと大人気の芝えびのかき揚げ、その他にもたくさんの天ぷらを差し入れてくれましたlovely

110902_172230

もちろん誰よりも喜んだのは、言うまでもなくK米くんhappy01

冷かけうどん2玉に芝えびのかき揚げをペロッと完食scissors
「油が身体に染み込むぅ~~~」と、上機嫌のK米くんcoldsweats01

でもK米くん、あぶ中だけど全然オイリー肌じゃないんだよなぁ〜catface


最後になりましたが、つるやさん、たくさんの差し入れありがとうございましたsign01
FM香川スタッフ一同、おいしくいただきましたhappy01

Posted by うどん部員 on 9月 2, 2011 at 11:58 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |