« 一日10杯は可能!? | トップページ | うどん県 »

2011年10月21日 (金)

男泣き(u_u。)

何年ぶりでしょうか。
男の涙…crying

西讃に仕事に行った帰り、久しぶりに訪れました

じゃ~~~~~~んsign01
Photo

丸亀市の「なかむら」さんnoodle
平日の少し早い時間に訪れたので、
休日のビックリ行列もなく、
ほとんど待たずして食べることができましたscissors


食べたのは、かけうどん(小)noodle
Photo_2
麺は、細麺でモッチモチのつっやつやshine
上品な薄味ダシが絶妙にマッチgood


一緒に行った某社のO部長は、釜玉うどんnoodle
Photo_3
O部長も大満足sign03


久しぶりのなかむらさんの
繊細な味と喉越しに思わず涙weep
O部長同行で、当然ゴチだと思っていたのに
想定外の自腹に涙・ナミダ・なみだぁ~~crying


ケチ。。。think
ケチッ。。。。。gawk
ケチぃ~~~~~~~~~pout


男の涙は、感動の涙じゃなくて悔し涙(?)ですかねぇsmile


ねッsign01K米くん先輩sign03bleah

Posted by うどん部員 on 10月 21, 2011 at 10:20 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |