« コンセプチュアルなうどん屋さんが登場。 | トップページ | 魔法のことば »

2011年12月29日 (木)

今年最後のうどラヂ

さて、今年も残すところわずかとなってきましたねぇconfident
今年は皆さん、どんな一年だったでしょうか?
私は… 今まで生きてきた中で一番うどんを食べた年じゃった。。。happy01



さてさて、
12/10(土)放送(12/16(金)ポッドキャスト配信)の『編集長時代の思い出話&今年1回だけ行ったうどん屋の最終回』の巻
12/17(土)放送(12/23(金)ポッドキャスト配信)の今年2回行ったうどん屋&副団長のとれとれピチピチ情報』の巻

もうすでにお聴きいただいたでしょうか?



そして、12/24(土)放送の
今年、団長が3回以上行ったうどん屋』の巻、
ポッドキャスト版は、いつもよりちょっと早い12/28(水)に配信されましたsign01


そしてそして、今年最後の放送となる12/31(土)の放送は、
団長が今年多く行ったうどん屋ランキング最終回』の巻ですmusic
さらに詳しく聴けるポッドキャスト版は、1/6(金)配信sign01

今年最後のうどラヂsign03お聴き逃しなくear



収録前の打ち合わせに、珍客さん乱入foot
Dscf0058

みかん色服に、手にはみかん。。。
つばさっちが、珍しく差入れを手に参上foot
実は、この日は今年最後のうどラヂ収録日music
それを知ってか知らぬか、しっかり今年最後の挨拶をして退散catface


さすが、押えるところはしっかり押えるんねぇ、つばさっちeye
普段は…  まぁええかぁ。。。。

Posted by うどん部員 on 12月 29, 2011 at 11:55 午前 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |