« 今年最後のうどラヂ | トップページ | 香川県ブーム!? »

2011年12月29日 (木)

魔法のことば

先日、大阪からの珍客さんを連れて、
高松市栗林町の『上原屋本店』へrvcardashdashdash

大阪人も、大のうどん好きlovely


注文したのは、これッ

Photo

かけうどん&ちくわ天&コロッケ


「いただきまぁ~す!」と食べようとした瞬間、大阪人が、「うわっ、箸で持ち上げただけで、大阪のうどんとは違うのがわかる~!」とテンションupupup
一口すすると今度は、「やっぱりおいしい~」と、笑顔でケータイを取り出し、写真をパシャッパシャッcamera


連れて来たかいがあるナイスなリアクションgood
こういうのって、やっぱり嬉しいもんですよねぇhappy01


誰かが言っていましたeye
おいしい」と「うれしい」は魔法の言葉。
ちゃんと声に出すと、本人はもちろん周りの人もHAPPYな気持ちになるnote

すかさず、誰かが、「だよねぇ~?私もここのうどん大好きぃ~heart01ホントおいしいッlovely」と大きな声で返していましたhappy01
テンションが高すぎて、まわりの人がこっちをチラチラeye
でも、イヤな気分の人はいないはず!
魔法の言葉は、恥ずかしがらないで、声に出してみよッconfident

Posted by うどん部員 on 12月 29, 2011 at 12:17 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |