« 気になるぞぅ | トップページ | 本場讃岐手打ちうどん »

2012年2月 3日 (金)

予告なし

今朝のsnowは、すごかったwobbly
「今日も寒いけどsnowは降ってないねぇ~」って言ったすぐ後のこと、
数十分で、あっちゅ~間に一面真っ白になりましたeye

Photo

おかげで、いつも30分の通勤路は、1時間もかかりましたbearing
そこらじゅうで、rvcarスリップして事故が多発デスdespair
自然の力に、人間は無力ですdown


さて、1/21(土)の放送『2012年麺通団のうどん初め』の巻、
聴いていただけましたか?
ポッドキャスト版は、1/27(金)に配信されていますッscissors

そして、1/28(土)の放送『1日に3つの顔を持つうどん屋』の巻、
お楽しみいただけましたでしょうか?
詳しく聴けるポッドキャスト版は、本日2/3(金)に配信されましたsign01


そしてそして、明日2/4(土)の放送は『○○○○○○○』の巻!
まだ内容を知りませんbleah
ということで、予告なし!聴いてからのお楽しみぃ~~wink

Posted by うどん部員 on 2月 3, 2012 at 02:29 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |