« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月 9日 (金)

グラビアアイドルの誤報?

うどラヂ初のグラビアアイドルのゲスト情報をブログにアップして、ずっと放置しちゃってましたcoldsweats01

皆さん、聴いてくれましたか?
若干、ブログ予告に誤った情報をあげてしまっていたようで…happy02


うどラヂ初のグラビアアイドルU松さんとは、FM香川パーソナリティ 植松恭子さんのことvirgo 
うどラヂ初(?)若い女性ゲストは正解ですが、グラビアアイドルは間違いでしたッbleah
FM香川開局10周年Cue!の巻頭『』を飾ったということでしたeye

Cue
↑ FM香川開局10周年Cue!


Photo
↑ ○年前、FM香川でパーソナリティをしていた時の植松さんshine


すっかり大人の女になって、○年ぶりにFM香川に戻ってきた植松さんvirgo
Photo
いまは、毎週金曜日11:00からお届けしている「かがわ 東方見聞録」のパーソナリティをしていますmusic 東かがわ市の魅力をお届けする番組です。番組ブログは、こちらpc
このブログは毎日更新されていて、個性溢れていておもしろいデスsmile


そして、植松さんが初披露したヌードがこれッ↓lovely

Photo_3
期待してたヌードとは違うかもしれませんが、これもまたれっきとしたヌードですbleah


そして、この冊子にはこんな写真も…
Photo_5
FM香川ヘビーリスナーには、なんとも懐かしいパーソナリティの面々note

そして、この冊子の製作に携わったこの方の写真も発見sign01
Photo_6

田尾団長です。
若い! …けど、TVや新聞でよく見る容疑者写真にも見えちゃうなeye



この冊子、思い出アルバムみたいでなかなか楽しめますッheart04
皆さんも、どこかで入手してみてくださいhappy01

Posted by うどん部員 on 3月 9, 2012 at 05:32 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |