« 予告の予告 | トップページ | 祝300回放送記念!! »

2012年5月22日 (火)

桃太郎館

Oさんオススメのうどん屋ということで、K米くん先輩と一緒に向かったのが、ここッ
Photo_4

高松市鬼無町の桃太郎館noodle

カレーうどんと言えば源内が有名ですが、Oさんによると源内のカレーうどんに似ているのにお値段なんと500円!
まず気になったのは店名。桃太郎館… 全く由来が思いつかないので、これは今度H谷川さんに聞いてみますear

そして噂のカレーうどんが、これッ
Photo_5

分厚い器に入ったカレーうどんは、食べ終えるまで全く冷めることがなく熱々のまま。味もすごく美味しくて、麺は太め&しっかりめ。量もしっかり。他のメニューは、試していませんが、カレーうどんにふさわしい麺でした。ぜひ、他のメニューも挑戦してみたいお店ですねッhappy01scissors

noodlenoodlenoodlenoodle

Posted by うどん部員 on 5月 22, 2012 at 01:39 午後 きょうのぴっぴ!(スタッフのうどん日記) |