« エアー清水さん | トップページ | 7月2日は「うどんの日」。さぬき麺業松並店へGO!!! »

2012年6月22日 (金)

清水屋の大将またまた登場!

先日、YouTubeにアップする『300回放送記念公開録音』の動画を一足先に見ちゃいましたhappy01scissorsなかなかおもしろい感じに仕上がってきていますsign01アップまでもう少しだけお待ちくださいねッwink

そして、今週6/23(土)放送は、『清水屋さん再ブレイク大作戦 Part2』の巻です。ゲストには3週連続清水屋の大将が登場flair麺通団にイジられ倒しますbleah
そして、エンディングトークには高松市前田東町のあづまの新メニュー「焼きうどん」についてあれこれッnoodleうどん屋に焼きうどんって珍しいですよねッeye 焼きうどんの味付けは、ソース派?しょうゆ派?それとも??あづまの味付けはソースでもしょうゆでもなく、○○○派ですsmile


今週の放送は、299回目の放送!来週は、いよいよ記念すべき300回目の放送です。皆さん、聴いてくださいねッheart04

Posted by うどん部員 on 6月 22, 2012 at 05:58 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |