« YouTube アップ!! | トップページ | 久しぶりのスタジオ »

2012年7月17日 (火)

第2弾 YouTubeアップ!!

動く麺通団が見ることができる“YouTube”が、ただいま大盛況中デスnote第1弾「池上製麺所おバカ道中」編、皆さん見ていただけましたか?
再生回数が、1100回を軽~~く超えちゃいましたscissors

そして、第2弾「池上製麺所到着」編がアップされましたッmovie

予想をはるかに上回る観覧者に見守られながら&驚きながら、「ラジオ番組」を収録する麺通団・・・
讃岐うどんブームの仕掛け人・田尾和俊氏率いる「麺通団」によるトークをたっぷりお楽しみください♪

YouTubeはもちろんですが、ラジオ&ポッドキャストも忘れずに聴いてくださいねッear

そして、先週7/14(土)のラジオ放送は、『300回放送記念 麺通団と大人の遠足Part.3』の巻でした。公開収録時のラジオ放送はこれが最終回です。
さらに、詳しく聴けるポッドキャスト版は、7/20(金)配信sign01
収録動画第3弾は、YouTubeに7/23(月)アップsign01sign01

YouTubeを見たあとは、 “グッド!good” をポチッとお願いしますwink
たくさんのグッド! お待ちしていますッheart04heart04

Posted by うどん部員 on 7月 17, 2012 at 07:36 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |