« 放送500回記念生放送、見学希望のみなさまへ | トップページ | 【特別番組決定!】 »

2016年4月28日 (木)

いよいよ発表!さぬきうどん未来遺産AWARD2015!

いよいよ明後日〜〜〜\(^o^)/

はなまるうどんpresents
続・麺通団のうどラヂ

放送500回記念 生放送スペシャル!!

4月30日(土)19:00〜19:55
FM香川 第1スタジオからお送りします。

今回の目玉は【さぬきうどん未来遺産 AWARD 2015】

うどラヂでもおなじみのサイト「さぬきうどん未来遺産」で、今年2月に発表予定と書かれたままアップされていないためにワクドキしていたみなさん…

【さぬきうどん未来遺産 AWARD 2015】
とうとう本日発表となりましたよ〜〜〜〜!!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  
sanukiudon-mirai.jp/award/

はい、ブックマーク〜〜!

今回の「私の好きなうどん店」ランキングは5パターン!

私の好きな…
「うどん店」「麺」「かけダシ」「つけダシ」「佇まい」。

た、佇まい…?!gawk

いやでも、ランキングの結果、なかなか納得な感じです。

このアワード、ゴールデンウイークはうどん店めぐりをするという方にも参考になりますが

なぜこのお店が上位なの?

10位以下でもどこがみんなの推し麺?!

という情報をお聞きしたいかたは、ぜひ4月30日の特番生放送をチェック!

詳しくご紹介できるかと思います。
(いや、雑談で終わるかも…?)

4月30日(土)19:00〜19:55の間は、さぬきうどん未来遺産AWARDのページを開いてラジオをチェックしてくださいね!(見学もOKよ〜〜)

ラジオが聞けない!という香川県、瀬戸内エリア以外の方は
Ustream放送でお楽しみください〜!

 ↓  ↓  ↓  ↓  

配信URLはこちら→http://www.ustream.tv/channel/5fa44Rfhxnz

スマホでもUstreamのアプリを入れれば出先でチェックできますので
今のうちにアプリをダウンロード&Ustreamの登録をしておくのがおすすめ!

生放送ならではのリアルな麺通団の声を楽しんでくださいね〜!

 

Posted by うどん部員 on 4月 28, 2016 at 03:56 午後 続・麺通団のUDON RADIO(うどラヂ!) |